が昨日、10か月ぶりにいらっしゃいました。

3人のお子さんのママでもあるのに、穏やかでとっても美しいお客様。

毎日学校の送り迎えで1日が終わるほど忙しく、なかなか日本に来られず、でも、ずーっと自宅でSBMは欠かさなかったそうです照れ

 

「腰痛が酷すぎて、もう、何をやってもきかず、お友達にこの運動をご紹介して頂いて・・・運命も変わるよ!と言われ、飛び込んで本当によかったです。今、嘘のように、まったく腰痛がありません。毎日忙しいけど、すごく快適で!!! 」

 

と喜んでくださるのが大変嬉しかったです。

 

ただ・・・

「首がすごく凝って、首筋から顎の痛みまで出て、歯医者さんに通ってもなかなかこの痛みは変わらず、何なんですかね?」

 

と言われました。

 

あんなにしっかりSBMができている・・・

 

理由は寝る枕です。

 

どれだけ枕巡りをして、自分に合うものを探しても落ち着く枕がなく、一切枕をせずに寝ていたとか・・・

 

これでは、せっかくSBMでつけた湾曲も、寝ている間に元に戻ってしまいます。

 

ダメダメ、絶対ダメ――――――――――――――――――!!!!

 

ということで、弊社の枕を使って頂くこととなりました。

 

 

これで、腰も、そして首も、安心ですグッド!

 

さー今日のレッスンも元気にまいりますよっラブ

 

 

追伸:素敵なアレンジメントをお客様に頂いて、お教室が華やいでいます・・・ラブラブラブラブ

image