昨日の名古屋校のブログ、お読みになってくださった方いらっしゃいますか? お客様がSBMに出会えたことで、10年間お付き合いしていた薬を手放したそうです!

 

言葉で言うのは簡単ですが、これがないと・・・これを飲まなかったら・・・と薬を手放す時の不安はそれはそれは勇気のいったことと思います。

でも、止められた!素晴らしいですねクラッカークラッカークラッカークラッカー

 


 

そういえば、母とも丁度、このような話をしていまして・・・

 

以前も書いたかな?母は太陽に当たると、おでこに始まり、どんどん細かい湿疹が出来て、毎年、痒みで大騒ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真っ赤に顔が腫れて、いつも、冷たいタオルで冷やしっぱなしでした・・・

 

色々薬も飲んでいましたし、でも、ぜーんぜん効きませんでした。 あれから数年・・・  私に半強制的に弊社の商品(酵素の粒)を飲まされることとなり、1日も欠かしませんでした。

 

で、で、

結果は

 

めでたくも、現在、一切湿疹は出ません合格合格合格合格合格

もう、すっかり忘れていた話をしたのです。

 

お陰様で、お墓参りの日は激熱!!!38度近くありましたのに、汗だけで、桃色の肌をしていた母を見て、ヨシヨシ!!!と上から目線ウインク

えらそーな態度をとってる私がおりました。

 

 

さーこれからレッスン開始です音譜

 

 

追伸:プリンパフェが夢に出てきた昨晩でした。(こんなに注文したのー!!!とか言ってました。)

どれだけ食いしん坊なんだ・・・ニヤリ

image