弊社Lily&Gold,Inc.は、SBMカレッジを開校しており、現在14期までがご卒業となりました。基礎コース、養成コースとあり、どちらも合格した方のみ、ディプロマをお渡ししています。

インストラクターになる方、ご家族のために学ぶ方、お仕事に活かすために学ぶ方・・・人それぞれ、です。

 

さて、ここから更にパワーアップさせ、ディプロマ取得者のみが受けられる、ブラッシュアップカレッジが昨日から開校となりました。

 

月日はどんどん過ぎていきます。ということは、情報も、内容も同じように進化をしていきます。よって、ディプロマを取得しただけでは、もちろん、SBMインストラクターのお仕事としては成り立ちません。(各お教室のSBMインストラクターも日々、本校へと勉強に来ています)

授業の基本は全てSBMに関わる講義となります。

 

ご感想を少しUPさせてくださいませ。

 

・・・

由里子先生

 

本日はブラッシュアップカレッジでの貴重なお話、ありがとうございました。

久しぶりに先生のセミナーに参加が出来て大変嬉しかったです。

カレッジ・セミナーで学ばせていただいてから約7~8年の月日が流れましたがこうして一生付き合っていくSBMについてまた学ぶことができ改めてSBMに惚れ直した!次第です。

早速ですが、コラーゲンその他の注文をお願いできますでしょうか。

 

3月頃から白髪が数本現れるようになりまし たのと、しわと皮膚のたるみが気になりコラーゲンをと思っていたのですが、実はお肌以外にもたくさんの働きをしていることをお聞きできてとても勉強になりました。

 

来月の血液のお話もとてもとても楽しみです!!

どうぞよろしくお願いいたします。

・・・

 

7~8年の月日が流れても、こうしてついてきてくださる生徒さんに感謝の気持ちでいっぱいになります。

学びたい!と思ってくださる生徒さんがいらっしゃるからこそ、私は伝えられるのです。ありがとうございます。

 

 

追伸:ユリが満開キスマーク

 

image