白鵬さん、とうとう1000勝、達成されましたね拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

おめでとうございますクラッカー

 

白鵬さんのブログ→

 

故障中だった時、何が自分にとって一番必要であるか?を考えられた時、自分を守るために休養することでも、沢山美味しい食事を取ることでもなかった・・・

今、必要な事、それは「断食」だと判断されました。

 

前回、断食のお話を書いたブログ→

 

なんだか、とーっても嬉しくって、自分が1000勝達したような気になっちゃってますニヒヒ音譜

 

 

嬉しい、毎日とっても嬉しいラブラブ

 

さー今日は海外からお客様がいらっしゃいます。

お会いするの、今からとっても楽しみで、床、ゴシゴシ磨いてますラブ

 

 

追伸:お客様が日本橋三越のライオンがコートを着てます!!!と写メを送ってくださいました。かなりサマになってるグッド!

今日は寒いしね、ライオン君も温かくして過ごしてねんハート

image