おはようございます。やっぱり暑くとも晴れているのはすごく嬉しくって気持ちいい音譜音譜

 

さてさて今日も元気に参ります。が、その前に・・・

こちらのお客様は、OMクリームと濃熟で好転反応が出た湿疹を良くされたそうです。こんなお話は、みなさんのご参考となって、すごく嬉しいですウインクラブラブ

・・・

由里子様

 

こんばんは。

ご連絡ありがとうございます。私のレッスンも楽しみですし、主人のボディチェックもとても楽しみです。

 

湿疹ですが、原因は疲れではなく好転反応だったのでしょうか?!

湿疹とは表面の感じが違っているかな‥と思いましたが、ベタベタにOMクリームを塗り膿熟を飲んでSBMをしてましたら、新陳代謝が抜群に良くなったのか湿疹の所だけドンドン皮膚が剥がれ落ちて、今は少し赤いくらいで、治ってしまいました。

治るまでに何日かかるのかと思ってましたので、ビックリしました。

 

今日は友人達と、高尾山に登って来ました。

9時に家を出て3時には帰宅し、そのまま義父のホームに行き、夕方帰宅。

犬の散歩をして、片付けして、食事の用意をしてとバタバタでもぜーんぜん平気で気持ち良いです。これからSBMをして、また明日に備えます。

 

・・・

実に頼もしい拍手拍手拍手

 

 

今、私のスタンプは、拍手がマイブーム(笑)

 

それだけ毎日、お客様方に拍手を贈りたいことが多いってことなんですよねん拍手