先ほど、naomiがブログで本校での勉強で学んだことを書いてくれていました。詳しくは、以下を読んで頂きたいのですが・・・・

 

何度かブログにUPしている足の長さが元に戻りつつあるお客様が、昨日レッスンでした。

「由里子さんのブログに私の事が書いてあって、びっくりで何度も読みました。この足なんです!」

とパンツを引き上げ、手術された跡が残った部分を見せてくださったのです。それもご本人の両方にもレッスンされているお客様がいらっしゃるのに、何のためらいもなく。

強くで素晴らしい人だな・・・ 何度お会いしてもいつも心が美しい人だな・・・ しかし、傷ってこんなにも綺麗になるのだな~と感心しているとキラキラ

 

「先日のブログMさんだったんですね!私、日本美人と書かれていた文章を読んで、Mさんだ!ってぴーん!ときたんですよ」 とお客様。

 

すると

 

「Mさんがこのようなお話されなかったら、誰一人、気づく人はいませんね。素晴らしい!!!」

と他のお客様。

 

私はひたすらお客様の足をさすっているだけ・・・

 

なんてみなさんの言葉は優しく、愛に満ちているんだろう~拍手拍手拍手拍手拍手拍手と言葉には出さなかったけど、嬉しくってたまりませんでした。。。

 

こういう1つ1つの会話も、レッスンでお客様から学ぶ有り難い時間です。

 

そういえば、こんな文言が目にとまりました。

 

「今までの人生は、今まで吐いてきた言葉でできていて・・・ 今からの人生は、今から吐く言葉でできていく・・・」

 

午後も素敵な時間でありますように。