こんな風に御友達から、それも同性の御友達から褒められたら、最高に音譜嬉しいですよねクラッカー


岩手からレッスンに通われていらっしゃるお客様より、こちらのメールを頂きました。

・・・
由里子さま

こんにちは。先日は、レッスンをどうもありがとうございました。卒業生の○○さんとご一緒させていただき、雰囲気が柔らかくてすてきだな~と感じました。
貴重な機会をどうもありがとうございました!

レッスン後、すごく久しぶりに会った友人に「全身がキレイ!若い!」と驚かれて、そこまで褒められたことがなかったので、私も驚きました。SBMのおかげだなと思います。
また、レッスン翌日に行ったバレエの舞台が本当に素晴らしくて、ぼろぼろ涙を流しました…。
東京へは、SBMのレッスンがメインで行くのですが、様々な感動があって、とても充実しています。
どうもありがとうございます!

後略

・・・

レッスン後のお茶の時間に、「これから久しぶりにお友達とお会いするんです!東大の准教授になった友達に会えるのが今からとーっても楽しみです」とおっしゃっていました。
素敵な時間を沢山過ごされたんですね・・・

嬉しいニコニコ


さて東京は雨ですが、心は晴れ。
レッスンも頑張ってまいりますよっ。

皆様のお蔭で今日も楽しくいられることが有難く、嬉しいです・・・


追伸:カフェでお茶をしようとしたら・・・遠方に見える椅子と私のスカート、同じ柄だった・・・座ったら同化してました(笑)

image