昨日青山校のnaomiがタイミングについて書いていました⇒

私も、いつもいつも、このタイミングを感じながら生きてる気がします。
もっと昔に会うのでなく、今だから、こんな機会が得られた・・・とか、早くから○○しておけば・・・と思うことも、今だから自分の力で行動できて、結果 力になってくださる方々とお会いできたり・・・

タイミングはもーとっても大事音譜

なので、少し間があいたり、自分は今どんどん行動したくとも、相手があっての場合、待ちの姿勢であると、もう、どうでもよくなってしまったり・・・ そして、次への興味がムクムクと湧いて来たり・・・ これもタイミングだから、仕方のない事。

そんなこと、つらつら思う朝でした。

さーお仕事がんばりましょっ。



夏は、白とグリーンの組み合わせがとってもキスマーク好き
image