もともとパチンコ屋で働いてた経緯もあり
ギャンブルは絶対勝てる方程式がない限りは
遊び程度にしておりました溿
先日から
話題になっていたフィーバー機動戦士ガンダム

やってきましたよ

なかなかどうして
原作を忠実に作られ

ラストシューティングも拝ませていただきました

感涙のアムロ脱出炅
『僕にはまだ帰れるところがあるんだ…』
涙ものでした

08やスターダストやポケットなどなど
一年戦争の流れをくみ
いいできでした溿
出玉も四万発超え

1・6円で遊びましたが
換金も七万円超え

久しぶりにパチンコで
遊ばせていただきました

