ただいまぁ今帰宅しました今日は雨降りが最後は雪なんだかベチャ雪へ変化しましたずぶ濡れにて帰宅涬おまけに鍵束を千歳に忘れ千歳にとんぼ返りしたりでこんな時間に帰宅となりましたひどく疲れました涬明日も仕事です土曜休みになるかなぁ涬たいようお散歩つれてけなかったなぁごめんよ焏不甲斐ない飼い主で