以前にホームページのブログで告知していた【おすすめ出来る物件だけを集めたページ】。
作製しました。
ホームページTOPの更新情報のすぐに下に、目立つようにバナーを作って、ココをクリックしていただくと「おすすめ出来る条件に当てはまっている」物件だけを閲覧する事ができます。
おすすめ出来る(あえて出来るとしています)条件は3つ。
①価格が相場帯に入っている
これは分かりやすい。成約相場帯に入ってきている(若干もう1段階下がって欲しいけれど、見学はしてもいいというのも含んでいます)物件ですね。
②価格は高めですが、物件に何かしら特徴があり、検討してもOK
例えば駅に近い・学校区が良い・他にはない特徴がある等、価格的には高めではありますが「次に出てくるか分からない」という特徴がある物件もピックアップしています。
③中古一戸建てとして検討できるならイッキに検討アリ
説明が難しいですが・・・築年数は古くなっているけれど、建物状況確認した上で程度が比較的よくて、「リフォームまたはリノベーションしたら一気に化ける物件ちがう?」という中古一戸建てのメリットを感じられる物件になります。
随時ピックアップしていきますので、物件探しの参考にしていただければウレシイです。
今はまだ高い物件でも、これから価格変更になっていけば【おすすめ出来る物件】に入ってきますので、要チェックです。
広告不可の会員情報が多いので、ぜひ会員登録してゆっくりとご覧ください。
営業行為は一切しませんので、ご安心ください(週に1回のメールマガジンが届くだけです)。
