【賃貸募集開始!プラウド茨木双葉町(阪急茨木市駅徒歩4分)新築分譲マンションの未入居です】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

今日は賃貸の募集ブログ

 

 

2023年10月建築と、まだ8か月しか経過していない新築分譲マンションの賃貸貸しです。

 

そして今回募集するのは、新築未入居の物件。まだ誰も住んだことのない本当の新築状態

 

 

まず場所をご紹介 茨木市双葉町5-3

元々コジマ電機があった跡地のマンションですね

 

阪急茨木市駅から東へ1本道、徒歩4分。マンションから駅が見えているので、4分もかかる?って感覚。

 

 

マンションの外観写真は大規模マンションでうまく写真が撮れなかったので、カタログから拝借

 

【プラウド茨木双葉町】

 

ここからは入り口からエントランス、そして共用施設を一気にご紹介

 

・エントランス外部の車寄せ

・エントランス

・エントランスに入ると右手に中庭を挟んでスタジオが見えます

・オートロックを開けると、エントランスホール

このあたりは、さすが大規模マンションというクオリティー。問題ないどころか、納得&満足。

 

こんな感じで4ブースのワークコーナーも完備されています。

 

1階廊下は、外なんだけど内廊下風にしていて高級感が出ていますね。

 

 

さて、ここからが住戸のご紹介。

まずは間取り図を載せておきます。

専有面積63.87㎡の3LDKタイプ。東向きの2階部分となっています。

 

 

・玄関から水廻りを一気にご紹介

 

 

玄関収納、ミストサウナ、暖房乾燥 すべて付いております。

 

 

次はLDKへ。キッチンも納得の設備内容

*照明器具が付いてなく・・・見えにくくてすいません。

 

リビングの横には洋室が。2枚引き戸でつながっております。

これらの写真以外には、玄関入って左右の洋室。

 

 

 

ご紹介出来たのはホンの一部。大規模マンションならではの共用施設が他にもあるしね。

周辺には買い物施設も多く、非常に便利な住環境。

学校区は、中津小学校・東中学校

 

そして家賃はというと賃料20万円。共益費はございません。

 

 

さぁ駅近く・新築分譲マンション・未入居。いかがでしょうか。

 

 

 

<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>