【建物引渡しと乾太くん】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

今日の午前中は建物のお引渡し。

 

去年の夏に土地を仲介したので10ヶ月くらいかな。

 

建築条件無しだったので住宅会社はお客様が選ばれて、私の方では間取りの打合せをさせて頂きました。

 

 

10年近く前に取引したお客様の娘さんご夫婦。

 

良い場所でちょうど良い感じの建物でまとまったと感じています。

 

 

 

以前のブログでも書いたことありますが、乾太くんの採用率がエゲツないな(汗)。一戸建てなら新築・リフォーム問わず、採用率がほぼ9割は超えてんじゃないかな。

 

 

洗濯機上や乾太くん専用の架台に置いたり、カウンターを作ってその上に置いたりと使い方はお客様次第。

 

花粉症等で外に干したくない、部屋干しせずに乾かしたい人は特に便利でしょうね。

 

 

やっぱ実物見ると「いいなぁ」って思います。

 

 

 

 

〈茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産〉