当社のご紹介として、特徴の1つに【土地なら新築の間取り、中古ならリフォームやリノベーションの提案を見積り付きで出して、物件判断の参考にしてもらう】というのがあります。
その上で
●お客様の要望を聞いた上でその間取りを作成する事
●見積りも希望の仕様・内容になっている事
●私が間取り作成するので1〜3日で出せる事
ポイントはこの3つかなと思っています。
あとは、あくまで物件を判断して頂くための提案なので、次の利点もあります。
①検討した結果、その物件にしなくてもわざわざ住宅会社に伝えるという手間がないので、気も遣わない。
②その物件に決めた場合、どこの会社で家を建てても・リフォームしてもいいという自由感。
*もちろん当社でのご提案は続けていきますので、住宅のセカンドオピニオンとして利用してください。
ここ半年の間の不動産取引の半分以上はこのケースに該当しているので、お役に立てているかなと感じています。
お金をかけりゃハウスメーカーでも設計事務所でも好きに建築依頼できますが、ほとんどはそうではないじゃないですか。予算があって、その予算の中で出来るだけ実現したい。
適正な価格でそのちょうどいいをご提案していける様に、知識・経験をこれからも積んでいきます。
〈茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産〉