【感謝状頂きました】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

遠距離移動が多いこの頃。

 

 

地元で不動産をしていると基本的に茨木市や高槻市くらいの、近くでの仕事がメインになります。ハウスメーカー時代は住宅展示場に勤務していると色んな場所からお客様が来られるので、かなりの移動距離でしたが・・・(5年で車の距離メーターは20万km近くいってしまう)。

 

 

今日は昼過ぎに京都市へ、明日の午前中は引渡しで滋賀県草津市。あさっては建物打合せで兵庫の加古川市へ。

 

茨木市って結構便利な場所で、高速道路のインターが集まっているんですよ。名神高速は吹田インターと茨木インター。中国自動車道も吹田インター。近畿自動車道も摂津インターで、阪神高速も結構すぐに乗れちゃう。

 

なので、京都方面や兵庫方面でもあまり距離を感じない。

って事で、久しぶりの滋賀県と兵庫県西部。安全運転で行ってきます。

 

 

 

で話は変わって、銀行の住宅ローン担当の方が夕方に事務所までお越しいただき、住宅ローン利用促進への感謝状を持ってきて頂きました。

 

 

毎年頂いていたんだけど、連続という事で今年からはゴールドになるみたい(笑)。いや~有難いですね。

 

 

 

私としては、純粋にお客様に良いローンを提案しようとした結果であって、逆に銀行から感謝状をもらえるとは感謝です。

 

まだ今年も1ヵ月弱ありますので、気合い入れて業務に励んでいきます。

 

 

 

 

茨木市の物件情報チェックは

【アイ・ウィズ不動産・ホームページ】

突っ込んだ内容のコアな不動産ブログは

【茨木市の不動産・住宅ブログ】