【スピーディに提案】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

全然ブログ更新できず・・・・・すいません。

かなり忙しくさせて頂いてまして、ご案内だけではなく資料作成も急ピッチで作成していました。

 

特にこの暑さでしょ・・・(汗)、ご案内とか1日で何件かやると、もう夕方にはヘロヘロ。

いや~お客さんも大変かと思います。

 

 

 

でも良い物件は、暑さなんか言ってたら機会を逃すだけ。その機会に応えるべく、出来るだけスピーディに対応していってます。

 

ここ1週間で自分に特技があって良かったとつくづく感じるのは【間取り作成】。

セキスイ時代になかなかお客様の要望に合う間取りが思いつかず・・・何回も徹夜で間取りを考える日々を過ごした経験が生きております。

 

 

 

「いい間取り」

「予算に合う間取り」

「無理をしていないけど、ポイントでこだわった間取り」

「土地に対してベストな間取り」

間取りって根本としてのコンセプト種類が色々あるんだけど、コンセプトごとに間取りパターンを複数作成するのもサービスの一環。

 

 

 

たとえば気になる土地があったとしたら、ザクっとしたご要望をヒアリングして、次の日には2パターン位は考えてCAD入力して、LINEできます。

中古物件のリノベーションでも同じような感じ。

 

 

 

焦る必要はないけれど、気になった物件は他の人関係なく、スピーディに判断された方がいいのは間違いない。その判断材料を早く提供できるのは、住宅設計やっていて良かったと思います。

 

 

 

 

茨木市の物件情報チェックは

【アイ・ウィズ不動産・ホームページ】

突っ込んだ内容のコアな不動産ブログは

【茨木市の不動産・住宅ブログ】