【ちょうどいい街】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

大阪市役所に行ってきたんです、建築計画概要書ってやつを取得しに。




大阪市全域を扱っているから、結構な人だったんですね。大阪市内で住宅・不動産を取り扱う人はココに集中しますから。



普段茨木市で仕事してると、人混みなんかないし電車も乗らないしで、混雑に慣れてない…コロナがまた流行ってるから「そりゃ感染るわ」っていうのが正直な感想です。



ぶっちゃけ何でもかんでも規制して人流・経済を止めるのは?なんだけど、たまーに大阪市内に行くと人や建物が集中し過ぎてて、【茨木市くらいの雰囲気が一番落ち着くわ】って感じます。




〈茨木市の不動産はアイ・ウィズ不動産〉