【口に出して言わせて欲しい】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

今日は朝から土地の引渡し(不動産的には決済と呼びます)。11時くらいに終わったかな、外に出るともう痛いくらいの暑さ(汗)。



そんなん分かってるからわざわざ言うなって話かもしれないけど、言わずにいられないレベルですね。
ちょっと外での作業は考えないといけない・・・



と思いながら、着工が始まったお客様の現場に寄る。基礎業者さんが作業してましたが、暑いやろなぁ…





そしてその足で、中古一戸建てのリフォーム現場にも寄る。大工さんがこれまたうだる様な暑さの中で作業してました。
ホントに頭が下がります。



暑い暑いと言いながらも私は一日中屋外にいる事はないので、比べたらまだ涼しい中で仕事してますからね。



建物性能だけじゃなくて、暑さ対策を設計にも取り入れて提案していく時代だな、コレは。




〈‭茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産〉