【抱負 抱負 抱負】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

今日で今年の業務は終了です(このアメブロはまだ書くかも・・・です)。

 

実際は昨日で終わりだったのですが、有難い事に今日も予定が入りまして、少し仕事となりました。あとは昨日にご相談頂いたお客様の新築参考プランの作成を出来れば年内にして送信しておきたいので、自宅でパソコン作業はするかな。

 

 

 

来年の抱負としては【ホームページの情報発信を強化】したい。強化っていってもSEOしたり、色んなサイトで掲載したりじゃないですよ。そんな事はもう通用しなくなってますからね、お客様には。

 

そんなんじゃなくて、自社ホームページの内容強化!コレ、1点集中です。物件探しへのストレス感を出来るだけお客様に持って欲しくないので、お客様の考えている事をもっとイメージして、それを盛り込んで発信していきたいと思います。

 

 

 

あとは引き続き、不動産仲介だけではなく建築との融合もやっていきます。まだ茨木市では少ないですが、このコンセプトはもうそれほど珍しくはないかな。当社の特徴は、

 

①良い大工さん直施工のかなりお得な価格設定

②住宅設計歴25年の私が物件探し+建築提案もすること

 

この2点を楽しくやって頂きたいという事ですね。

 

 

 

さっ 年末年始も時間はあるので色々と考えて頑張りますー。

 

 

 

 

<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>

 

茨木市の物件情報チェックは

【アイ・ウィズ不動産・ホームページ】

突っ込んだ内容のコアな不動産ブログは

【茨木市の不動産・住宅ブログ】