【当社ならではの】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

「アイ・ウィズさんじゃなかったら、物件買えてなかったわ」

 

ってそんな言葉を頂くのは本当にありがたい!そう言ってもらえるお客さんをどんどん増やしていきたい。いや・・・言ってくれてるだけかもしれませんよ(汗)、でもそう思ってもらえるような仕事をしていきたいですね。

 

 

 

不動産仲介って通常通り業務を行って【アドバイスをしっかりした・いい買い物をしてもらえた】だけでも一般的にはOKなんでしょうけど、それだけじゃキチンとやっている不動産会社と変わらんじゃないですか(キチンとやっている不動産会社がそもそも少ない説もありますが・・・)。

 

 

 

当社ならそこに【建築】が加わるケースが大半になります。建築というのは、リノベーション・リフォームや土地を買って家を建てる提案をする事。一般的な仲介にノンストップで建築まで提案できるのが「アイ・ウィズじゃないと」って部分に繋がっていくかと考えています。

 

 

 

ネットを検索すれば、不動産+リノベとかを宣伝している会社はいくつかありますが、本当に地域に根付いてやっている不動産会社はほとんどないのが現状ですからね。常にお客さん側に立って、総合提案していく会社であり続けます。

 

 

 

 

<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>