週が明けて、一気に暑くなってきました。
最近は不動産・住宅業界の事について
かなり真面目に考えてまして
このブログでも発信しましたが
暑さでよく分からんようになりました・・・。
今まで40数年生きてきましたが
暑さへの対策は【テンション上げる】しかない
って事に気づいています。楽しくいきましょう!
で、朝イチに物件の写真を撮ろうと
現地に行きましたら
トリッキーなゴミ出しに遭遇し
道の真ん中がゴミ置き場かい・・・汗
現地はこの奥なんです。
奥の人どうしてんの?ってのぞくと
行き止まりで、そこまでの数軒は
どうやら車を所有している家はないみたい。
でも、将来「車買いましてん!」って
言いにくいなぁ・・・・・・
その後は今日から始まったリフォーム現場へ。
大工さんも暑いやろなぁ~
10分くらいいただけで汗が出てきたので
テンションだけ上げて、現場を出ました。
さっ 頑張ろう



