なんでかな~・・・ | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。


週末~今日にかけて




かなりバタバタとしていまして




ブログの更新が出来ていない(汗)





案内や調べ物や打合せとかで




常に動き回って、考えてたので




正直ブログのお題が全然考えられませんでした。





今日も 今やっと間取り作成が終わって




CAD入力が完成したところ。






しかし 色々とあった3日間でした。




それぞれの打合せに色んな要素があったのですが




一番確実に感じた事。




『ちゃんとしよ』




お客様は良い人ばかりなのに




一番何もしてないのが世の中の不動産会社って事が




多いんだなぁ~って




色んなお客様の話を聞いてて シミジミと思いました。





ホンマ 当社だけはキチンとやろって改めて思った。




・本当の事を言う。




・物事を常識で判断する。




たったこれだけの事をやっていれば




いいんですけどね。




その意味が分かってない不動産会社が多すぎるよな。




ホンマ 不思議です。





今日は もう10時も過ぎて、暗いんですが




もう一回だけ現地を見て、終わります。





<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>