地元情報の発信・・・ | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。


昨日は 午後から




読書の時間にしてました。(定休日でしたので)





で ホームページの事を考えてまして




去年に 掲載エリアをグッとしぼり




その影響か アクセス・ページビュー数が




少なくなってしまいましたが




現在は ほぼ回復しまして




どっちかというと 去年を上回ってきました。





で 昨日に考えてたのが




【もっと詳しいホームページにしよう】 って事。




それぞれの物件の詳細だけでなくて




周辺エリアの事、地元の人間だからこそ知っている情報など




どんどん入力していかないと。





前から考えてはいたんですよ・・・(汗)




でも まだまだ努力が足りなかった(汗)




反省しております。






1ヶ月のページビュー数が8、000位を超えてくると




問合せいただく方が グッと増えてきます。




10、000ページビューっていうのが1つの段階ってのが




ホントに身にしみて 感じられる様になっているこの頃。





たとえば 『スーパー●●●まで何m』って表示だけでいいのか?




営業時間は●時~●時までとか




そこまで表示できるのが ホントの地元の不動産業かなと




いま考えています。




毎週のチラシをチェックして、発信するのもいいかもしれない。





う~ん 奥が深いが、頑張りまーす。





<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>