10年前と比べると
私達が日頃接する情報量が
10倍以上になったと言われてます。
間違いなくすべて処理できるわけがない(汗)。
そんな中で、宣伝広告っぽい情報なんて
スルーするか、仮に見てもらえたとしても
8割以上は疑われる目で見られている
と思って正解だと思う。
商品のいい所をアピールする広告は
情報があふれるインターネットには
そもそも相容れない様な気がします。
そう考えると
今までのどこの会社でもやってる様な
物件情報でいいのだろうか?
変に物件をアピールするよりも
ありのままの物件内容や周辺状況を
伝えるだけの方が親切なのかも
って思ってしまいます。
物件で問合せ頂くのではなく
会社に問合せ頂くのが本来はベストかな。
不動産業といえば営業のイメージがありますが
これからの時代はコンサルタント的な
本当の相談相手になっていかないと
いけないと思います。
一部で、その様なお付き合いが出来ていますが
なかなか全員とはなっていないのが現状・・・。
こちらからのホームページやチラシの発信の仕方に
問題がアリですね。しっかり考えます。