ハイ、考えます・・・ | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。


10年前と比べると




私達が日頃接する情報量が




10倍以上になったと言われてます。




間違いなくすべて処理できるわけがない()





そんな中で、宣伝広告っぽい情報なんて




スルーするか、仮に見てもらえたとしても




8割以上は疑われる目で見られている




と思って正解だと思う。





商品のいい所をアピールする広告は




情報があふれるインターネットには




そもそも相容れない様な気がします。





そう考えると




今までのどこの会社でもやってる様な




物件情報でいいのだろうか?




変に物件をアピールするよりも




ありのままの物件内容や周辺状況を




伝えるだけの方が親切なのかも




って思ってしまいます。





物件で問合せ頂くのではなく




会社に問合せ頂くのが本来はベストかな。





不動産業といえば営業のイメージがありますが




これからの時代はコンサルタント的な




本当の相談相手になっていかないと




いけないと思います。





一部で、その様なお付き合いが出来ていますが




なかなか全員とはなっていないのが現状・・・。




こちらからのホームページやチラシの発信の仕方に




問題がアリですね。しっかり考えます。





<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>