オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。


昨日は朝から雨で日中に雪減ったか?ええぞ~その調子だっ!!


とか思ったら仕事帰りは強風プラスあられで顔痛かったわ


なんとか無事帰還


顔の老廃物少しはいなくなったかしらん?(笑)


今日はまたまた最高気温マイナスで暴風雪予報でやんすが


わたくしラッキーガール


今日は振休だからタロとぬくぬくするわドキドキ


今日は。。私の記憶が確かならば大好きなあねごはぴば~ん



オベント☆ハピバ弁



★モモのヒトリゴト★-HI3H33590001.jpg


いつもより気合い入れたつもりなんだけどなんだかな~な出来ですまぬ


愛はたーっぷりよ?ドキドキ
(*´д`*)


あねご的なかっちょえぇイメージをくろすけで


タバコくわえさせてみたんだけど


なんだかあねごってかアニキ風になっちまったわ~汗


ちなみにタバコはチーズとケチャさんです←煙付き


そしてあやしいギョニスイーツもあるよ?



私もむかーしは姉さんからはじまりあねき最終はアニキなんて呼ばれてたけど←今は封印ちぅ


これからもあねごについていくわーっ!!

ちなみにハートのくろすけはあねごにほれぼれなあたすって事でね


あねごおめでとう


更に素敵な1年になりますようにドキドキ



。。気ぃ向いたらこっそりあっしの応援も頼んまふ 汗


ぽちっとな


ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当





でゎでゎ