2024年 1-3月期 バス釣り | AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

昔はスキーターでTBC2連覇❗️今は週1のペースで霞水系に陸っぱり行ってます❗️
自由気ままにバスフィッシングを楽しみます✨

こんにちは☀️
AKIマサです😁

昨年の冬はというと
某YouTubeに影響されて
ビックベイトばっかりやっててホゲまくり😅

(マジ勘弁)

はっきり言って平日の朝夕ほぼ毎日行ってる人は
たまにビックベイトで釣れるんであって
僕らみたく週末メインでのビックベイトゲームは無理無理🙅


ましてや、冬の霞ヶ浦水系なんて…(-。-;


という事で
去年の経験を活かして、


今年1-3月期は
魚釣る事優先でやった結果がこちら😎ダウン



1/3 初バス

1本目






1/8 

2本目




1/14 

3本目



2/18

4本目




3/10

5本目






3/17

6本目



3/20

7本目


3/20

8本目



3/24

9本目


3/24

10本目





3/30

11本目



グットコンディション多めで

なかなかの好釣果でした🕺ルンルン


特に1/3の初バスと2/18の北浦ボラコンフィッシュは痺れましたよキラキラ


1、2月は釣り人ほとんど居なくてフィールドは

貸切状態ながらなんか寂しいなーと思ってましたが

最近は人多くて逆に戦意喪失気味😰



ポカポカしてから出てくるんじゃなくて

冬こそやれよ⛄️

って心の中で思ってますうずまき



昔バスボート乗ってるころから思ってましたが

冬はオカッパリの方が釣れますねスター


貴重な週末、ビックベイトでホゲまくってたら

メンタルもちません😣