3/24  ボッテボテな40アップ☆*:.。. | AKIマサの霞利根バス釣りブログ

AKIマサの霞利根バス釣りブログ

昔はスキーターでTBC2連覇❗️今は週1のペースで霞水系に陸っぱり行ってます❗️
自由気ままにバスフィッシングを楽しみます✨

みなさん❗️
お疲れ様です😆

今日は先週行きそびれた小野川からスタート💨

朝一HITは小野川ナマズ
ルアーはライトニングポインター


しばらくすると

大量のバスボートが上がってきました💦


今日はなんかの大会かな⁉️


小野川やめた、移動🚙


その後、霞ヶ浦近辺覗きましたが

人多くてパス🙅


北浦まで行こうとも思いましたが

多分銀座状態だなぁと思いパス🙅


ご飯食べたり、昼寝したり、魔界行ったり、

ちょっとポイント新規開拓したりして

夕方まで時間潰します⏰


で、先週釣れたシークレット㊙️ポイントへ🚙



いい時間になり

ライトニングポインターをポンプリトリーブしてると


HITピリピリ

子バス




だんだん暗くなってきて

ミノー引っ掛けそうだなって思い

ギャップジグに変えて歩きながら撃って行きます❗️




そして、そして、




ボテボテボッテリーナの40アップが

HITピリピリ!










アラバマ⁉️スイムベイト⁉️


いやいや

SNSには踊らされず


ギャップジグ5gにドライブビーバーで

我が道を行く俺😤



ロッドはベルサート68MH


今年から導入したこのロッドで

すでに何本もの40アップを釣ってます😆


2万ちょっとなんですけどね、、、😅


僕にとってはハイエンドですよ👍

(金額の問題ではなくてね)




で、今日もいつものお店で

焼肉定食にノンアルビール




飲みながら

ブログアップして

帰ります🏠


最後まで諦めないで良かった😁


お疲れ様でした❗️