お久しぶりっシュ! | AKIマサの霞利根バス釣りブログ

AKIマサの霞利根バス釣りブログ

昔はスキーターでTBC2連覇❗️今は週1のペースで霞水系に陸っぱり行ってます❗️
自由気ままにバスフィッシングを楽しみます✨

こんばんは、こんにちは☀️

ブログ見ていただき有難うございます!

約3ヶ月ぶりの更新になってしまいましたショボーン


前回の釣行後、病気がぶり返し

しばらく引きこもってました。


ここのところ体調が良くなってきたので、

リハビリがてら夕方勝負で土浦近辺の川へ🚙


15時ぐらいから釣り始めて、

17時頃に、

キタキタキタキタ北の湖‼️


NZクローラーJr.で爆笑

プシュっていうバイト



夕まずめフィッシュいただき〜

3ヶ月ぶりのバスです‼️


なかなかイイバスで大満足です口笛


もう17時30分には暗くなっちゃうんですね。

明日も夕まずめ勝負で🎣行こうかな。


またよろしくお願いします照れ