7/17 獲ったぁぁぁ! | AKIマサの霞利根バス釣りブログ

AKIマサの霞利根バス釣りブログ

昔はスキーターでTBC2連覇❗️今は週1のペースで霞水系に陸っぱり行ってます❗️
自由気ままにバスフィッシングを楽しみます✨

2022/07/17
お泊まり釣行
Go for good day2

暑い夏の日はアイツがジャングルにやってくる。
ザリを狩にやってくる。
今日も暑かった。

朝一は昨日40upを2本釣った川へ行くも
何もおきないため移動。
雨が降ってきたし疲れたのでコンビニで休憩。

雨もやみ、別なポイントに移動。
そこは前から気になってた川だけど一度も釣りした事ない場所。

時間は12時を過ぎたところ。

着水音だけ気をつけてジャングルにキャストして
数頭目😳




ググッ‼️
喰ったぁ‼️

慌てずグィッーとフッキング‼️

ジャンプ一番。
デカい‼️

プレデターだ‼️

ヘビーロッドに18lb。
フックは5/0
思い切ってぶち抜き。

獲ったど〜‼️😆





50cmには少し足りないけど、

あまりに嬉しくて😆

動画もどうぞ👇



リリース👇



ザリを狩に来たプレデターを
パワーグライダーのバックスライドで仕留めたぜ😁



これも得意ルアー。
昨日夕方北浦でデカいのバラしたルアー。

もう一度言わせて下さい。

獲ったど〜‼️😆




霞ヶ浦水系、おかっぱりで2日で40up3本。

上出来でしょ😎