俺の宝物 | AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

昔はスキーターでTBC2連覇❗️今は週1のペースで霞水系に陸っぱり行ってます❗️
自由気ままにバスフィッシングを楽しみます✨

こんにちはこんばんは。
離れて暮らす宝と帰省しました。

都内ですが😅

2人とも優しく元気に育ってくれて嬉しいです😆

お姉ちゃんが小さい頃は毎週一緒に遊んでいて
「パパ明日はどこ行く?」
って毎週言われて、色んな公園とか探してましたが今はもちろん何も言われず。。。

イイ思い出です😊

たまにしか会えないので仲はめちゃくちゃイイですが。

思春期だけど問題無し❗️

将来君たちと一緒に仕事したいな。
資金残せる様に頑張ります👍



OK!