コロラド参上‼ | aichanのブログ

aichanのブログ

ブログの説明を入力します。


ずいぶんご無沙汰しておりました[みんな:01][みんな:02]


書きたいことがたくさんあるけど、

まずは今の近況報告をしまーす[みんな:03][みんな:04]


今年もアメリカにやってまいりましたよー[みんな:05]

またまたスノーボードをしに[みんな:06][みんな:07]


働きもしないで毎日スノーボード…
ほんとに贅沢だなって思います[みんな:08]

photo:01



左からのんち・ぴーやん・ういちゃん[みんな:09]

のんちとういちゃんは去年も一緒だったよー[みんな:10]

photo:02



みつまたのイントラやってるれおなープロ[みんな:11]


photo:03



1番右がしゅんすけー[みんな:12]
北海道の子だよー[みんな:13]


photo:04




ちょっと遠いけど、ちゃんよー&かおるちゃーん[みんな:14][みんな:15]

photo:06



こんなメンバーで共同生活してるよー[みんな:16]


photo:05











iPhoneからの投稿