うめけんの結婚式 | aichanのブログ

aichanのブログ

ブログの説明を入力します。


16日に昔からの友人の結婚式があったよー[みんな:01][みんな:02]


京都から由香子ちゃんもかけつけました[みんな:03][みんな:04]

photo:01




お腹おっきくなったねー[みんな:05]

もう6ヶ月だって[みんな:26]


またみんなと会えたー[みんな:06]


photo:02




photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



すごい久しぶりなのに久しぶりな感じがしなーい[みんな:20]

ほんとに楽しかった[みんな:21]

主役からのサプライズプレゼント[みんな:22]
等身大パネル~[みんな:24][みんな:25][みんな:23]

photo:08






私は二次会からの参加でしたが、

余興で新郎への唄のムービーが流れると…

昔の思い出が突然溢れてきて

嬉しいのと寂しさとで感極まり

号泣してしまいました[みんな:07][みんな:08]


涙が全然止まらなかった[みんな:09][みんな:10]



ほんとにたくさんの人たちに祝福されて2人とも幸せだろうなぁ[みんな:11]


次は誰ですかぁ[みんな:12][みんな:13]


photo:03



[みんな:14]うめけん&あやかちゃん[みんな:15]

結婚おめでとう[みんな:16][みんな:17]



赤ちゃん楽しみにしてるねー[みんな:18][みんな:19]


photo:09




iPhoneからの投稿