23w | 妊活記録\( ¨̮ )/

妊活記録\( ¨̮ )/

妊活の記録を残しておきたいとふと思った今日この頃。
31歳の2人目のベビ待ち。

さて、健診に行って参りました!!


久しぶりに順調だと思います!!
と順調という言葉が聞けたえーんラブラブ

そして気になる性別...


女の子でしたあ!!!!!ラブ

いやぁ!!
凄い蹴られて動き回るから
絶対男の子だよ!!と思ってたから
おどろき!!!!

しかし女の子かぁーーラブラブラブラブ
絶対お揃いの服買おうハート

あー!!楽しみハートラブラブハートラブラブ
早く会いたいラブ

さて、妊娠中には
色々なマイナートラブルが
あるということですが

私は手のむくみが酷いえーん
指輪は取れないし
朝起きたらグーパー出来ないし
右手の指は小指以外痺れて感覚ないし

別に大丈夫なんですが
気になるぅ!!!!!

特にペンで字を書くのが不便!!

先生に相談してみたら
浮腫みを抑える漢方薬を処方して
頂き
次の健診で大丈夫なら
マタニティヨガをやってみる事に
しましたグラサン

少しでも緩和されればいいなーショボーン