6ヶ月突入!! | 妊活記録\( ¨̮ )/

妊活記録\( ¨̮ )/

妊活の記録を残しておきたいとふと思った今日この頃。
31歳の2人目のベビ待ち。

またまた久しぶりに
なってしまったけど

火曜日で20週!つまり
6ヶ月目に突入しました爆笑ハート

17日は検診があり
でも、既に胎動を感じていたので
何故か自信がありましたニヤリ

エコーでは
元気な心拍音を聞かせてくれ
また足が上にすんっ!!!
と伸びていて

先生にも
ははっ!!すんごい格好してるねニヤリ

と言われ、
ああ。私の足グセの悪さが
移ってしまったんだな...と笑い泣き

それからは
次々に妊娠報告を行いました!!

1番ドキドキしたのは
実姉。

1番反応がデカかったのは
職場のアルバイト達。笑

人に話すたびに
ああ、私妊娠しているんだなーと
実感します。

それと仕事も今までは
パンツスーツ着用がルールだったの
ですがさすがに着れなくなって
きたので
ワンピースに!!!
これがかなり私、妊婦なんだーーーー
と思える。

そして日に日に強くなる胎動。
動いていることが分かるだけで
私はすこぶる安心照れ

生きてはいる!!!

でも今度は
聴覚は?視覚は?など
健康児であるかが気がかりショボーン

不安は尽きないけど
うれしい事に変わりはないので
この時間を噛み締めたい!!おねがい

次の病院で性別が分かりそうなので
とっても楽しみにしておるのでした照れ