お昼ご飯、ひとりご飯 | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 仕事帰りの昼食は地元の桝元へ。



 辛麺(カレ麺)。辛いけど美味しかったです。辛さは控えめに「3辛」でしたが、食べている間に徐々に辛さを感じて額に汗をかいていました。


カレー味の辛麺(カレ麺)、麺は太麺を選択


 異性とデート前に食べるのは控えた方が良いですね。唐辛子、にんにく、ニラ、カレーと匂いが残ります(私は関係ないですが)。


 初めから替え玉を注文して食べすぎお腹いっぱいになりました。

 汗をかきながら、カレー味の辛いスープも全て完食しています。この「辛さ」が癖になります。



 お昼ご飯、ひとりご飯。

 美味しかったです。

 ごちそうさまでした。



 最近はひとり外食を楽しんでいます。積極的になりました。

 なるべく引き込もらないで外へ外へ。


 以前の私ならうどん屋、ラーメン屋、その他の飲食店、ひとりで入店して食べることが出来ませんでした。たんなる寂しがり屋。

 



 追記です

 8/12 昨日の夕食です。


 見た目は悪いけど美味しかったです。謎の麺料理

相変わらずインスタ映えしません

 8/12の夕食は冷麺でした。器はラーメン丼ぶり

野菜(きゅうり)がありませんでしたが
ハムと錦糸卵でなんとか格好がつきました
夏の定番、冷やし中華は美味しかったですよ

 麺料理(炭水化物)が続きますが、幸いに体重が増えることがありません。



 今夜の夕食は飽きずに焼きそばを作る予定です。



 これから腹ごなしにスポーツジムで走ってきます。汗をかいて、お腹を減らして……

 アルコールを飲みながら夕食の焼きそばを作る…



 ひとり暮し、ひとりご飯、気ままな生活です。