華金の自宅ご飯 | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 華金のひとりごはん。


うなぎ弁当はいただきものです
うなぎ弁当、美味しかったです
感謝いっぱい ありがとうございます


 具だくさんの茶碗蒸しはお手製です


 茶碗蒸しは美味しいかったですけど固まり不足。蒸し時間が短い?かなです。



具材と卵の組み合わせは良かったですよ

 さぁ~飲んで酔って明日からの仕事に備えます。

 私の職場はお盆休みがありません。

(私は父の初盆で1日だけ仕事を休む予定です)




 追記です

ふるさと納税返礼品
大分県佐伯市
麦焼酎の詰合せ お勧めです