日曜日のひとりごはん | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 日曜日の夕食、ひとりごはん。


 自炊はしないでスーパーマーケットで購入したお弁当を食べています。



 人の顔に見えませんか?。2種類のハンバーグが眼。スパゲッティーが額。そしてチャーハンが残りの顔の部分。



 バラエティーに富んだお弁当。美味しかったです。自炊をしないと楽ですね。


 ランニン後でお腹が減っていて、もっともっと食べれそうでした。



 実は夕食のお弁当を食べた後は、仕事とランニングの疲れで、いつの間にか食卓テーブルに座ったままで寝落ちしていました。



 先ほど眼が覚めて、アルコールを飲みながら(また寝るために)このブログを書いています。



 お休みなさい。



 追記です。

 今朝、出勤前に撮影しています。酷暑に負けないでまだ元気に咲いていました。私は暑さで出勤する気分になりませんでした。