華金のひとりごはん | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 華金のひとりご飯。いただき物のお弁当、さぁ~食べますよ(飲みますよ)。




 美味しかったですよ。




 華金の夕食を食べながら、ひとりで飲みながら……今の職場の退職を考えていましたが、私の希望は叶わないと思います。

 当面は生きるために(お金を稼ぐために)働くのみです。


華金のお花

 


 土日も(そのような嫌な職場で)仕事ですけど、日曜日が凄く楽しみです。会いたい人に会う(たぶん)。




 華金の追記です

 

 岡山県倉敷市から来られた方のお土産。抹茶の皮に黒あんいっぱいの和菓子。アルコールを飲みながら3個食べてしまいました。



 私は只今、絶賛激痩せ中のため、お菓子をお腹いっぱい食べても良いですよね(と、言い訳をしています)。


 倉敷銘菓、美味しかったですよ。来月も私どもを訪問されることを楽しみに待っています。


いっぺんに3個も食べてしまいました
美味しかった〜


皆様の華金はいかがでしょうか?