2024/03/14 ホワイトデー | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

ホワイトデーに欲しいものは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 ホワイトデーに欲しい物‥‥‥‥‥


 相手次第です。あの子(あの人)なら何でも良いからくださいな。


私は今週の月曜日(3/11)から
ホワイトデーのお菓子を配りはじめています
配るとは失礼な言い方でした
お渡しするが正しい言い方ですね


今日は本番のホワイトデー
(配る側の)男性も女性も大変です
私はこのお菓子が最後の1個で
無事に全てを配り終えました
また、配ると言う言葉を使ってしまいました
最後の1個のお菓子

ホワイトデー
職場ではお菓子?をたくさん抱えた
男性スタッフ(女性も)を見かけました


ホワイトデーはバレンタインデーに続いて
毎年、大変な季節の行事となっています
(個人的には廃止して欲しい)


ところで‥‥
日頃から仕事や家族旅行のお土産を
そしてバレンタインデーのチョコレートを
いただいたあの子(あの人)には
特別のお返しを用意しています
次の日曜日にお渡しする予定 実用品です
(日頃にいただいている分をお返しするだけ)

私がいただいたもの
 

デイズニーランドのお土産

私はまだデイズニーリゾートには
行ったことがありません




デイズニーランドのチョコレート
少しずつ味わいながらいただいています

 
デイズニーランドのマグカップ
私には不釣り合い


今年のバレンタインデーに
いただいたチョコレート


ベルギーのチョコレート


宝石箱のような
特別に美味しく感じました


 ここまでいただいたあの子(知人)なら、ホワイトデーのお返しは気を使ってしまいます。他の皆さんとは差をつけてしまいます。


 皆様ならはホワイトデーに欲しい物は?。

 逆にホワイトデーに渡したい物は?。



 追記です‥‥‥‥

 自宅の庭も春の訪れ。

 真っ先に咲きはじめた子(お花🌷)は真っ先に散りはじめます。
なにをそんなに急いで‥‥‥


 チューリップ🌷が一斉に咲いたら良いのにね。私を見ているみたいです。🌷ぱーっと散っていく。
美しく咲いて 美しくて散って