#急に寒くなった 切断指の痛み | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



#急に寒くなった


私が暮らしている北九州市も

寒くなってきました


寒暖の差についていけず

風邪をひきそうです




#急に寒くなった


毎年、この季節になると「切断指」が

寒さでよけいに痛くなります



私は2017年7月25日 誕生日の夜に

左手第2指を切断しています




現在も切断指の痺れが続いています

左手の切断指を無意識にぶつけたりすると

激痛が走ります

(飛び上がるほどの痛さ)

 


#急に寒くなった

冬は嫌ですね


私は元々、冬の寒さが苦手でしたが

左手指を切断後は

冬の寒さを苦痛に感じることが

多くなりました



今朝、久しぶりに義指を装着してみました
普段は公私に義指を装着することはありません




義指を装着しても痛みが軽減することはありません
見た目は気にしていません



公私に皆様方には、ありのままの私を
手指を切断した私を
お見せしておつきあいをさせて
いただいています


#急に寒くなった
私は左手で切断した左手指で
寒さを感じる機会が多いです



#急に寒くなった


自宅の庭の小菊が綺麗に咲いています




急に寒くなってきました
風邪をひかないようにしないと

皆様もお身体をご自愛ください



寒いのは嫌いです