おはようございます 2023/6/4 | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

  おはよーございます☀。



 今朝、眼が醒めて自宅の庭に出てみました。朝は空気が冷たいですね。半袖、短パン姿だとヒンヤリ感じます。


2023/6/4 北九州市 4時50分

薄っすらと残っている朝焼け
久しぶりに見ました
今日の北九州市 天気は晴れ☀
予想最高気温は27℃
天気は穏やかな1日でもになりそう
(暑く感じますかね)




今朝のお花🥀

1日でも長く綺麗に咲いて欲しいです




 今日は‥日曜日でした。私は仕事はお休みです。




 今日の日曜日を充実した良き1日にしたいです。せっかくのお休み。自宅に引きこもりはもったいないです。出かけましょう。



 おはよーございます

私の日曜日が始まりました

ひとり暮らしを楽しむ