#最近撮った写真は | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

最近撮った写真は

 

 

 


毎日、スマホで写真を撮影しています

一眼レフのデジカメは埃を被ったままです


自宅の庭の花々🥀、何気ない風景

変わらない日常生活をスマホで撮影しています

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




お気に入りの写真の1枚

凄く想い出深い写真です


北九州市小倉北区 光の道

光り輝く夕陽と紅く燃える夕焼け
光の道(海)に吸い込まれそうでした



ふたり歩き



ひとりお花見 桜の花🌸




自宅前から東の空を望む 雲ひとつない青空と朝日



北九州市の住宅街 西の空を望む
住宅街を照らす外灯の灯り
 夜の青空と薄っすらと残った夕焼け
仕事帰りに撮影、綺麗でしたよ


 
自宅の庭のチューリップ🌷
例年よりも少なめのチューリップ🌷



色とりどりのチューリップ🌷



癒やされますね



突風で🌷花びらが飛んだ時はがっかり
可哀想な気持ちでいっぱい




自宅の庭の白梅
小さな白い花 可憐で美しい



小倉駅南側(海側)から小倉の街に向かって歩く
蒼く輝く歩道をゆっくりと歩く


小倉駅に向かって歩く
人気が少なく 美しくも寂しさを感じる



大好きな夜の小倉駅と小倉の街
小倉駅南口(モノレール口)
思い出いっぱいの小倉の街




ライトアップされた小倉城



日の出前の青空と朝焼け
自宅前から東の空を望む



2023年1月1日 元旦 初日の出
自宅のバルコニーから東の空を望む
まさか、2023年が‥こんな年になるとは‥‥




自宅の前の多年草 最近の写真ではなかった
(お気に入りの1枚)



2023年5月8日の多年草🥀


芝生の間からも芽🌱が出ていました




自宅の庭 撮影日は不明です



お雛様 桃の節句



リビングのお花



シューズクロークのお花
バツイチ独身男の我が家も母の日を迎える

 



スマホ中には思い出の写真がいっぱい




最近の写真ではなかった?