私は結婚しました | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 結婚しました!!。



 誰が?



 誰と?



 結婚したの?。



私は彼女と結婚しました!!





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






2023/4/1 エイプリルフール






今日のエイプリルフールの日に

「私は結婚しました」と言っても

誰も信じてくれないと思います




そうですね‥‥‥‥‥



 このブログを読んでくださる皆様、誠に申し訳ありません。私はまだ結婚していません。結婚願望もありません。



 過去に小倉の街にある結婚相談所に所属してお勉強(お見合い)をしていた時期がありますが‥‥‥



 私は結婚願望はありませんが(無くなりましたが)、凄く寂しがり屋の構ってちゃんです。




 この構ってちゃんの性格のために女性とのお付き合いに失敗しました(お相手は勿論、元妻ではありません、結婚相談所のお見合い相手でもありません)。



 バツイチ独身男の構ってちゃん、凄く寂しがり屋の男ときたらたちが悪いですね。




 「私は結婚しました」 




今日の4月1日のエイプリルフールの日に

婚姻届を提出したカップルはいますかね?

いたら、おめでとうございます




バツイチ独身男の私がですが

今後、間違って私が結婚したら

真っ先にアメブロで

報告をさせていただきます



バツイチ独身男の構ってちゃん

寂しがり屋の運命は?



2023/4/1 

エイプリルフールの日の

自宅の庭です


色とりどりのチューリップ🌷




綺麗に咲いてきましたよ



成長が遅れているチューリップ🌷があります



頑張れ チューリップ🌷
今からでも咲いてくださいね
ありがとう チューリップ🌷
癒やしと美しさ 生命力美



 

 今日の午後はひとりで小倉の街で買い物をして遊んできました。あ〜楽しかった‥‥‥‥‥‥‥



 帰宅後は‥‥このブログを書きながらアルコールを飲んでいます。




 土曜日の夜、これから自宅でひとり飲みが続きます。



エイプリルフールのおつまみ

ご近所さまからの差し入れ
鯨缶詰ですよ





 「私は結婚しました」