小倉の夜 ひとり歩き | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 昨日は仕事で北九州国際会議場へ。この施設は眼の前が小倉の海。風向明媚な場所です。



 仕事を終えて小倉の夜をひとり歩き。


 
 昨夜は綺麗な夜景、小倉の夜を撮影したい気持ちになりました。


小倉の海に面する地元では大人気の
高級ラブホテル群
(何故か真っ先に眼にとまりました)



2023/1/21 21時12分
小倉駅北口(新幹線口)方面を望む


 

 小倉の夜 ひとり歩き。



 寒かったです。コートを着ていても。





 

 心も冷えてきた感じがする。




会食 宿泊 思い出いっぱいのホテル

リーガロイヤルホテル小倉
(たくさんの友人が結婚披露宴を行っています)



小倉駅北口(新幹線口)方面に延びる
蒼く輝く動く歩道
自画自賛 美しい

 


小倉の夜 ひとり歩き



動く歩道で小倉駅北口へ



小倉駅北口は待ち合わせに何回も利用しました

自家用車移動でも待ち合わせは小倉駅が

多かったです 50回、それ以上




帰宅前に、在来線特急に乗る前に

もう少しだけ歩いてみたくなりました




2023/1/21 小倉駅南口(モノレール口)

夜の小倉駅も美しいです




たくさんの写真を撮影することができました



 

 小倉の夜 ひとり歩き。




 思い出いっぱいの小倉の街。




 今度は遊びに行きますから。