お菓子食べた 歯が取れた | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 今日の土曜日、職場でお菓子をいただきました。



 私はバツイチ独身男、もちろんひとり暮らし。



 職場などでいただいたお菓子は自宅に持ち帰ることは少なく(ひとりでは食べきれない)、職場の皆さんと食べることが多いです。

 今日に限っては事情があり、いただいたお菓子は自宅に持ち帰っています。




地元の有名店お菓子とのこと

(私は知りません)

お菓子の中身はなに?



アーモンドスティック?

私は和菓子、洋菓子 なんでも大好きです


お菓子箱 重厚感あり
お菓子がたくさん 凄い


お菓子大好きの私は……
アーモンドスティック
凄く美味しかったですよ


アーモンドスティック
1本食べましたよ……

2本食べましたよ…………
(これで止めとけば良いのにね) 

アーモンドスティック
凄く美味しいから

3本目食べたよ
(なんか口の中が違和感あり)
ゴリ、バキッと音がしたような


過去に経験した嫌な予感

取れたよ、歯が

私にとっては
お菓子が(アーモンドが)固すぎた?
歯が取れた 人工歯が取れたよ

私の歯が、人工歯が
アーモンドに負けて取れてしまいました

あと、何十本、残っているでしょうかね?
美味しいアーモンドスティック


週明けの月曜日は久しぶりに
歯科医院受診ですね
(私の口の中から出できた人工歯を持参して)

流石に私の口の中から出できた物
取れた人工歯の写真は
ブログには投稿出来ませんね


いただいたお菓子 アーモンドスティックが

凄く美味しかっただけに

凄く残念な結果となりました





毎日、蒸し暑い日が続きますね

なんとなく、自宅前から空を見上げて見ました
(ごくごく平凡な雲☁?)
 

今朝のあさがお











昨夜の金曜日の夜、華金が楽しかっただけに

反動で今朝から……

 


今日の土曜日の夜は

自宅でひとり寂しくすごしています

ひとり飲みです



今日の土曜日………は

(歯が取れて少しだけ悔しい、痛い)

そして、ひとり

久しぶりに寂しい感あり




アルコールを飲みながら

アーモンドスティック

4本目 食べてみますかね

(やけ食いかな)