宝くじ ロト6 一攫千金 | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 私の唯一の賭け事は「宝くじ」の購入です。「宝くじ」の購入自体が賭け事になるかは賛否両論あると思いますが……



 私は各種の「地方宝くじ」から全国規模の「宝くじ」、いわゆる「ジャンボ宝くじ」まで、さらに「ナンバーズ」シリーズ、「ロト」シリーズをインターネットで購入しています(スマホ📲、PC💻)。





 『宝くじ』を買う。私は『宝くじ』を購入して『夢』を買っています。





 『宝くじ』の「当せん金」の使い道、『妄想』が頭の中を駆け巡っています。『夢』がどんどんと膨らんでいきます。



 私が『宝くじ』を購入しても当選することはほとんどありません。それでも『宝くじ』を購入し続ける。そして『夢』を追い続ける。



 昨日、6/6に購入した『ロト6』の当せん結果をスマホで確認してみました。



2022/6/6 ロト6

4等 5100円でした
一攫千金とはなりませんでしたが
私としては良い方ですね

私は過去にロト6で
3等 約34万円を獲得しことがあります
(唯一の大口当せん)




2022/6/7 ミニロト

はずれでした


はい、はい また でした


サーマージャンボ宝くじ
当せんしませんかね

1等でなくても良いから
(ちょびっとだけくださいな 当せん金)


宝くじを買い続ける
夢を買う 夢(妄想)が膨らむ



一攫千金 です




追記です


2022/6/8 今朝の自宅の庭です













自宅の庭で


ガーデニング 家庭菜園



きゅうり🥒 曲がっちゃいましたね




2022/6/1 きゅうり🥒 初収穫
むちゃくちゃ美味しかったですよ



2022/6/7 収穫
曲がったきゅうり🥒 見た目は悪いけど
凄く新鮮 瑞々しくて甘かったですよ



2022/6/8 朝に収穫
(スマートではないけどね)
今夜 食べるのが楽しみです




まだまだ水曜日ですね

1週間は長いです




さあー 

これからお昼のお弁当(自弁🍱)

いただきます


お昼からも一踏ん張り



今日もありがとうございます