雨降り嫌だね 月曜日の朝 | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 また、月曜日の朝を迎えました。長い長い1週間の始まりです。



 月曜日の朝はただでさえ心身が重いのに。今朝は雨降りの朝。小雨🌂とは言え気分は下がりっぱなし↘。



 まあ、生きるために働かくては。自宅で独りでいるよりはまだ良いかな。



小雨🌂まじりでしたが
今朝も自宅の庭へ








トマト🍅の赤ちゃん




きゅうり🥒の赤ちゃん



きゅうり🥒が曲がっていますね


さあ〜てとね、働きますかね



月曜日の朝



雨降りは嫌だね☔