バレンタイン 手作りプレゼント | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 前回のブログの続きとなります。



 2月14日はバレンタインデー。私は2月12日に知人より少し早めのバレンタインデーのプレゼントをいただきました(物々交換です、私からのプレゼントもあり)。




バレンタインデー

手作りプレゼント🎁



前から期待していた

手作りのプレゼント🎁をいただき

私は凄く喜んでいたのですが…………


私の不用意な(大人気ない)発言で

(詳細は書けせんがそれなりの理由があります)

知人の気持ちを傷つけてしまい



その場の穏やかな雰囲気はブチ壊れ

今までのほど好い関係も終わり(ジ・エンド)

となりそうな雰囲気



慌てて、必死で関係修復に努めています

(私には言わせれば、明らかに原因を作ったのは)

難しいですね 人間関係は

(歳の差、私が大人気ない)



なんとか 仲直り(修復)はしています




バレンタインデー




手作りのプレゼント




クッキー☺

(^_^) (^_^) (^_^)




ホワイトクッキー⚪⚪⚪


 



チョコレートケーキ





朝食後にチョコレートケーキをいただきました




美味しかったです
チョコレートケーキの食感、ほど良い甘さ
美味しい以外の言葉は見つかりません



手作りチョコレートを食べたこと

(お礼 お味の感想を含めて)


チョコレートケーキの正式な名前

教えてください


知人宛てにLINEを送っていますが

今日は音信不通(未読スルー) (笑)


(いつもの)私と知人との関係

ほど好い距離感です

(変わりないですね)



(毎度毎度)いろいろありますが

バレンタインデーの手作りプレゼント

感謝の気持で一杯

ありがとうございます

(久しぶりに手作り いただきました)



さてと、ホワイトデー どうしたものか?

(15時02分 記載)




★ 追記(17時55分)


音信不通(LINE未読スルー)の知人から

返信がありました


手作りのチョコレートケーキの

名前は「ブラウニー」でした


「ブラウニー」美味しかったですよ