Merry Christmas | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 2021/12/25  Merry Christmas.

 

 

 

 

  

 私は朝焼けを見ながら自宅を出ました。午前中は出勤でした。

 

 

 午後から帰宅して、わが家の掃除となりました。

 

 

 バツイチ、独身男がひとり、一軒家に住んでいます。

 

 

 キッチンシンクとガスコンロを磨き上げ、風呂場とトイレもいつも以上に丁寧に仕上げています。

 

 

 庭の大型の物置には、1年分の古新聞、古紙、ダンボールが備蓄(放置)されていました。全てを愛車に乗せて、地域の市民センターに持って行き回収していただきました。物置もスッキリしました。

 

 

 自宅の2階は生活感がなく、物も少ないため、明日にでも全室の窓を開放して掃除機をかける予定です。

 

 

 午前中の職場での仕事、午後から自宅での家事、これで私のクリスマスも終わりでしょうか?。

 

 

 忘れていました。これからの美容院に行ってきます(おっさんだから格安の理容院に行けば良いのにね)。

 

 

 美容院では白髪を染めてもらいます(美容とスポーツには時間とお金をかけます)。職場が許してくれたら、1度でよいから金髪に染めてみたい。

 

 

 皆様も良きクリスマスの1日をおすごしください(もう夕方夜ですね)。

 

 

 

 

 
 
 
2021  Merry Christmas
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ 2021/12/25 ☆
 
 
 
皆様が暮らす街は雪❄は降っていますか?
 

ホワイト・ナイト
(見てみたい)
 
 
 
Merry Christmas
 
 
 
今夜もワイン🍷を飲んで乾杯 です
 
 
 
 
 
クリスマスリース 今夜まで