元妻の夢 | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 おはようございます。

 

 

 

 今朝は元妻の夢を見て眼が醒めました。残念ながら別れて暮らす娘と息子は夢に出てきませんでした。

 

 

 

 娘と息子の夢は長い間、見ていません。だんだんと、娘と息子の記憶が遠のいていく気がします。

 

 

 

 私は夢の中で、元妻とは何を話したのか?。

 

 

 

 私は夢の中で、元妻とは穏やかに話していた?、元妻と罵りあっていた?。

 

 

 

 夢の中の元妻は、実年齢と比べて若かった?、年を取っていた?。   

 

 

 以前の私なら、元妻の夢を見たら、目醒めの気分が凄く悪く、暫くの間はメンタルが不安定となりましたが、、、

 

 

 今朝は元妻の夢を見てもの、特に何も感じない。特別な感情が湧くわけでもない。

 

 

 

 私は決して元妻を許した訳ではありません。

 

 

 

 別れて暮らす娘と息子にとって、元妻は母親に変わりありませんが、、

 

 

 

 それでも、私は元妻には早くこの世から消えて欲しいと思うことがあります。

 

 

 

 ただ、今は、元妻の夢を見ても何も感じなくなりました。

 

 

 

 皆様は元彼女(元彼)や元妻(元夫)の夢を見ることがありますか?。幸せな結婚生活を過ごしている皆様は別として。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 今日もありがとうございます。